春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験的に



感想いただけるとすごく有難いです。

こういう形の音を春香大名他の動画で使うかどうか、ということもあって試作してます。
ボーカル抽出が難しい曲で挑戦してみました。
infernoは一番使う場面が無さそうですが、好きな曲なので。


(追記)
ドラムとベースと薄いシーケンスだけ自分で打ち込み。ドラムが叩きすぎなのは仕様。フィルにセンスがないのも残念ながら仕様(頑張ります)。BPM(160→164)をちょっとだけ上げてます。原曲のギターの音をフル活用してみたかったのでこういう感じの音に。やっぱりミキシングが難しいなあ…やっぱり隅々まで聞かせたいというのは理想なんですが、そうも行かず。
あと、最終的に波形がこれだけ潰れる感じになったのははじめてです。

ちゃんと作るとしたら、ドラムはもう少しシンプルにして、あとはピアノを足す感じでしょうか。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/336-e92d49e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。