春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



11話作成中

改めて、11話作ってます。
冒頭は春香さんの会話から。ちょっと神経を使う所なので丁寧に作りたいな、と思っています。どのくらい踏み込むかな…。
先日、静止画MADのパロディを作っていみて(未完成)、タイミングの取り方、文字の見せ方など色々参考になったので、その辺りを活かせればいいのですが。

夏の間結局あまり進められなかったのですが、代わりに色々なものを作ってました。
とりあえず、自分で何をどれくらいのクオリティと早さで作れるのかというのがだいぶ分かってきました。

11話のプレイ画面、5月に録ってあったものだと気付いて流石にこれはひどい、とがっくりきました。とりあえず、次の飛び石連休中が終わるまでに完成させたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/338-4227c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

