春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


書き落としていたこと1 シネ☆MAD

8/30、8/31はシネ☆MADでした。


流れの速いニコマスの中で、今頃かー!という取り上げ時期ですが。
架空戦記・ノベマス系のPとPV系のPのコラボ、一話完結作品、という面白い企画でしたし、どれも力作ばかりでした。
もう三週間ほど経ちましたが、未見の方はティンと来たタイトルから飛び込んでみるとよろしいかと。

個人的には8/30ちょうどトカチゴールドに行ってまして、わかむらPのプレイの最初に

のOPが流れて、「おお、これは見たい!」と鮮烈に印象づけられましたね。

コラボも短編もこういう企画以外でもっと見ることが出来たら楽しいだろうなあ、と思いました…が、それは他人事みたいに言うことではないですね。とはいえ、そういう感覚を得ることが出来たというだけでも、これは良い企画だったよなあ、と思います。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/342-e4bb13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

