春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


書き落としていたこと2 ネタ☆MAD

8/30、31はネタ☆MADでした。


ネタ☆MADタグ
ネタ☆MAD支援Wiki

凄い数の動画があがったので、最早全部見るのはかなり困難になっておりますが、思い出したようにちょこちょこ拾っては見てます。このお手軽さが嬉しいです。

しかし、事前の包囲網から本動画の怒濤の攻勢まで凄まじい勢いがありましたね。
普段祭に参加されない方、この祭の中でデビューされた方、何か見覚えがあるけどちょっと名前が違うP、色々な方が色々な動画を上げられていて、カオスな状況がすごく楽しかったです。
アイマス関連のネタ動画なら誰でも垣根無く、同じ祭の中で上げられるという状況はなかなか無いですし。

個人的には、支援動画(包囲動画?)一本だけで、本動画を作れなかったのが物凄く悔しいのですが、まあ、仕方がないですね…。(作ったものもお蔵入りにしてしまいましたし…。)

オーキドPは色々大変だったと思うのですが、ほんとにお疲れさまでした(今更&お前が言うなですが)。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/343-7e7ec1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

