春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


書き落としていたこと3 野菜M@ster

8/31は野菜M@sterでした。


詳しくは上記マイリストから色々動画を見てみるといいと思います。
野菜を使う、という不思議な括りの祭でしたが、ネタ☆MAD+野菜M@sterな動画もありバラエティに富んだ祭になった気がします。
個人的なお気に入りはこちら

まこTP


ドリカムのこの曲懐かしい!+春香さんカワイイ!な一作。

オニイトマキエイP


ネタ☆MAD作品ですが、ブロッコリー活用で野菜M@sterにも該当の新人P作品。
何処かで見たことのある作風だなあ、と思ったのですが、そーかマンタPリスペクトだから(棒
かなり笑いました。力技って大好きです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/344-007c7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

