春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの2

見たものでティンときたものを。
沢山たまってますので、まとめてご紹介。

以下格納です。
versusP


初投稿でこれとは!かっこいい!

メイド好きLP


シンプルな良作。ざらついたイントロが素敵。きっちり作られていて気持ちがいいですねー。

tr-P


どうでしょうktkr。
豊富な素材からの選択が上手い!

_P


すごい引き込まれたし、とても好きな作品なのです。
が、何回見てもどこに魅力を感じているのかが説明できません。
ただのカオスなら見るに耐えないものになるのですが、視聴する自分を捕らえて離さない軸はどこにあるのだろう?



アイマス以外から。
TXだー。上手い!

NaTuP


みんなが小鳥さんの名を呼ぶ所がたまりません。これは素敵な作品だ!

クラーク像P


次々変わる衣装がいいですね!ラストがまたすごくいい!

観七P


眼鏡でこの曲はハマる!というのはおいといて。
Pの1ファンとして、いつか時間ができたら戻ってきてくれたら嬉しいです。

おとやP


マッシュアップも動画も凄いなあ、この作品。
文句なく好き。

Die棟梁P


ラテンジャズ風味の朝ご飯。普通に公式の「Rem@ster」と言われても信じられるレベル。すげえ。
心地よい音です。

かきP


かきP作品、気付けば見るんですが、何故か見逃してました。この傑作を!
何回見ても「夢を見ている」で鳥肌が立ちます。

SUSP



ダンスの選択が絶妙でシンクロが凄い。いや、ほんとにこれは凄い。
見るきっかけはサムネの張遼にホイホイされたのですがw

森キノコP


カクテル3でもかなり好きだった作品。「のののの…」で絶対に吹きますw

ひのちんP


派手ではないですが、丁寧な作りだなあ。

でんP


さて、でんPの新作。いつも通りの出だし、そして今回も見事な鼻歌と見事な借りっぷり。怒濤のネタMADの連打。これは卑怯ですな!
Voc@loidM@ster祭りタグの付いた作品で最初に見た動画がこれですw

いっぺいP


ボカマス祭からもう一作。これはテンションが上がる良作!

りこりすP


アイマス立志伝の、りこりすP作品。オシャレだなあ!
ダンス部分の合間に入る静止画の看板の文字のちょっとしたくすぐりがたまらない。センス抜群ですね。


というわけで、いっぱいありました。
ジャズフェスも、ボカマス祭もちょっとしか見られませんでした(これからゆっくり見ていけばいいんですが)。
ボカマスは自作曲+自作動画でチャレンジしたかったです。制作環境は整っていて、曲も動画のアイディアもあったのですが、いかんせんそれを形にする余裕がありませんでした…。
いつか、ちゃんとものに出来たらいいなあ…。

あと、やっぱりいわゆる「埋もれ」やすくなっているのかなあ、と最近強く感じるようになりました。
自分に出来ることは少ないですが、コメを書いたり、マイリスに入れたり、こうやって一言だけでも感想を書いてブログに載せたり、というのは積極的にやっていきたいなあ、と思ったりしています。そんなに時間がかかるわけではないですし。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

知らない間にブログデザインが変わってれぅ。
ご紹介いただきありがとうございます!卑怯じゃないですよ><

>Voc@loidM@ster祭りタグの付いた作品で最初に見た動画がこれですw

我ながら、それはどうかと思いますよ?w
お時間があれば他の参加作品も是非おすすめです!

  • 2008/09/24(水) 23:14:01 |
  • URL |
  • でんP #Ulr5RDhQ
  • [ 編集]

鼻歌と動画チョイスの安定感が抜群で楽しかったです~。卑怯は褒め言葉ということで、ひとつ(すみません)。

参加作品、少しずつ見てますよ~。ニコ動に投稿した最初の四つの動画はボカロ動画だったこともあって思い入れは一入なので、今回の祭りは楽しみにしていました。

  • 2008/09/24(水) 23:52:08 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

「卑怯じゃないですよ><」もまた社交辞令ということでw
変な誤解を与えたのならすいませんでした~。

  • 2008/09/25(木) 00:17:31 |
  • URL |
  • でんP #-
  • [ 編集]

いや、私がチキンなもので、もしかしてこちらこそ変な誤解を与えてしまっている可能性もあるのではないか、とか考えてしまって、要らぬ事を書きましたw
何だかこちらこそすみません~。

  • 2008/09/25(木) 18:17:53 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/349-eb248d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

