春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


色々遅れて

おお、DLCすっかり忘れてた!
というわけでリミックス2曲を購入。Do-daiのリミックスの音がすごく好みです。
あと、衣装のジャパニーズウェーブが本当に嬉しい(思い入れがあるので)。いつか絶対使おう。
今月はとりあえずそれだけ。ちょうどゲイツが尽きたのでアイドラは後日に。

で、今頃ようやく先月DLしてあった美希のアイドラを見ました。
はじめてシナリオが踏み込んできてくれた、という感じで嬉しかったです。
アイドルの「物語」を見たい身としては、これから先、唸るようなシナリオに期待しています(SP含めて)。

いい加減にHDDがいっぱいいっぱいなので、暫定処置的に500Gのドライブを注文しました。1万円切っているんですね…安くなったものです。
とりあえず、動画関係を色々移動しておこうと思ってます。これで少し安心。
春香大名だけでも結構色々使った動画がたまっていて(2~3話は素材全部消してしまったのですが)、その上PV作ったりするとかなりぎりぎりの容量になってました。真誕生祭の時の動画だけでも、SDとはいえ2~30本ノーマルPVを録ったりしているわけで(完成時点で全部消去しました)、ハードディスクは幾らあっても足りないです。
あ、バックアップも取っておかないと。最低限信長の野望のセーブデータは必須ですね。消えたらシリーズが危機に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/351-17728e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

