春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


ありがとう、17歳

孟徳P




見事完結です。
最後はシリアス含みで、でも軽みが失われることのない、「らしい」終わり方でした。
1年以上、ずっと追いかけさせて貰いました。毎回本当に楽しかった。

孟徳P、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
春香大名も山ほど影響を受けてます。
素晴らしい終わり方に満足しつつ、一年間ずっと見続けてきた「17歳」な曹操と、惇兄と、ここのアイドル達と武将たちにもう会えなくなるのはやっぱり寂しいなあ…。

ちょっとおまけがあるみたいなので、まだマイリスチェックは止められないですね。
そして、いつか新作も期待(気が早い)!

こんどゆっくり最初から見返したいです。
そして、自分も頑張ろう!と思いました。

(追記)
これで最後ということで、動画を見ながらいつもより積極的にコメをつけました。いつもこれくらいコメを付けた方が楽しいですね、きっと。
アイドル、敵味方の武将、それぞれのアイドルの下の兵、沢山見せ場があったのがとても嬉しかったです。長い積み重ねがあったからこそのカタルシスかな、と思います。負けが多かったうっうー兵が頑張っているのを見て、ほろりさせられたり。あと、春香さんがすごい格好良かった!
ラスト、お疲れさまとありがとうのコメントラッシュ。このシリーズが如何に愛されていたかということの証左でしょうね。勿論自分も気持ちを込めてコメさせて貰いました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/357-0b049c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

