春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



すばらしい日々

とにかく時間が足りない。

東方地霊殿がようやく手に入りましたが全然やりこむ時間がありません…。ファルコムからはZWEI2が出たのに注文すらしていませんでした。
とりあえず、時間を決めてニコ動でアイマス動画を見て(良作が沢山見られているのが嬉しい)、後はものを作るのに当てて、という感じで。
でも今日も普通に仕事でした。次の連休まで休みらしい休みが無いのですが、時間を何とか捻出していきたいです。


地霊殿の曲の話。

とりあえず、「霊知の地霊信仰」はフルオーケストラでアレンジしたらすごく格好いいと思うんです。弦楽器がガリガリ弾いて、金管が吠えて、木管が報われないクロマティカルな高速フレーズを吹いて、ティンパニはアメリカのオケの奏者みたいにゴキゴキ叩いて、みたいなイメージ。色々な作曲家のスコアを見返して勉強してみたい……けどやっぱり時間がないよなあ…。折角オーケストラ音源を買ったのに。
やりたいことだけどんどんたまっていきます。一つずつ作っていくしかないんですが。

コメント

楽しいけど 歯がゆい そんな感覚ですね。そういう時は。
いまネットゲーム中ですがあたしもそんな感覚ですね。
楽しいけど、皆とは歩調が合わないからどう振舞うか・・・という感じです。
お仕事は大変でしょうが、好きなことにもがんばって無理をせずに、すばらしい作品を作り続けてください。
ニコニコ見てるみんなも楽しみに待ってると思います。
急ぐことはないのです。いちじょーブランドでまたみんなを唸らせてあげてくださいね。

  • 2008/09/29(月) 14:21:42 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

気持ちばかりが先に立ってしまう、という感じですね。
必ず完成した動画をお見せする日が来るはずですので、楽しみにしていただければ有難いと思っています。と同時に自分でも早くお見せしたいな、とも強く思っています。

  • 2008/09/30(火) 21:05:03 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/358-c7dfa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

