春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



作業中…

顔グラ用にコミュを録ったりPVを録ったり。ちょっと変わったことをする予定です。チャレンジというのはワクワクしますね。

その他、あれこれ。

この日記ではなるべく見て気に入ったニコマス動画を貼るようにしています。
その理由の一つは、一応日記なので、記録として。
後は、気に入ったら「これはいいよー」と言いたくなるので。
そして、作った方が検索などでいらっしゃれば、ここにも見て喜んでいる人間がいますよー、と伝えられるかもしれないので。もちろん動画にコメはしているんですが。

見る人がいなくなれば、うpする意味も無くなってしまいますし、
作る人がいなくなれば、当然見ることは出来なくなりますし。

気に入ったら、ブログで紹介するための専用マイリスに入れて、後でちょっとしたコメントを付けて貼るだけなので時間は大してかかりませんし(たまにはちゃんとした文章で語りたい、と思うことも多いのですが)。

――――

動画は沢山あがっていて、追いかけるのが結構難しくなってきているのですが、方々の紹介系ブログにはお世話になっています。
適宜巡回しては、「これは良さそう」と思った動画を見るのが楽しいです。

一番お世話になっているのは、こちら(Katzenmusik)ですね。
自分の趣味に合う動画を紹介してくれているということで、ちょくちょく見ています。
春香さん好きとしては、春香さんの動画を独立したエントリでまとめて紹介してくれているのも有難い。

こちら(sabishirop’s weblog)もよく見てますね……春香さん動画のチェック体勢は万全ですよ。

――――

今日はこの動画で和みました。


いいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/364-4783e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

