春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


11話制作中2

出だしにちょっとした演出を入れることにしました。
…どんなものかは完成までのお楽しみ。
「ネタ☆MAD」で結局お蔵入りにした静止画MADのパロディを作っていた時に覚えたものを流用(変換の最初が劉曄だった…ATOKに三国志辞書が入れてあるので…)しました。
動画の最初は何となく凝りたくなります。スツーカPほど凝ることはできないのですが。
WAXをまた使っています。GIMP→WAX→PEという流れで。

以下は雑談。


――――

DikeP


これを見返していたら、最近自分が使ったゲイツを数えてみたくなりました。
……選んで買っているから、大したことない……と思っていたのですが…

いけP




…いけPの歌声がどこからともなく聞こえてくるような気がしました。あれー…こんなに使ってたのか…

コメント

こんにちは~

さりげなくチラ裏にコメントするの初めてでした。
今まで使ったゲイツ…?選んで買っていないのでorz
ゲイツの為に他の出費抑える日々ですヽ(´ー`)ノ

  • 2008/10/10(金) 18:41:27 |
  • URL |
  • Lucifel #-
  • [ 編集]

おお、こちらではお初でしたね。
私の場合は思ったより多かった…という程度ですが…。選ばず買うと大変なことになりそうな。

自分の場合、先ほど関連CDを買いそろえたりしているので、そちらの出費が結構な額に(-_-;

  • 2008/10/10(金) 20:46:44 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/368-baf64a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

