春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



うん、何というか



夜仕事から帰ってきたら、色々関連動画があがっていたので、つい。
(追記)
アイドル全員分、持ち歌でグレーバックのPVを撮ったのが一番時間がかかったところw(L4Uだから楽なんですが、765comm@nd改でいちいちダッシュボードに戻るのが時間を食った部分)
衣装選択は完全に趣味です。

翌朝、コメを見てまあ付け加えておくと…
・続き…もうすぐうp予告できます。
・曲でP名特定されたw

最初はバレスタイン城で作ろうかと思っていたのですが、ロゴがポップな感じなので、ZWEI!!のOP曲に変更。どっちにしろファルコム。

あ、「演奏」のお題消化すれば良かった(この曲、自分でアレンジしたバージョンがあるのに)。

コメント

BGMのセンスが高かったので、自分もあっさり特定できてしまいましたw

架空Tail祭りも楽しみ(既に始まってる?)ですが、11話もそろそろのようなのでこちらも楽しみにしてますよー

  • 2008/10/12(日) 22:14:08 |
  • URL |
  • ao #-
  • [ 編集]

架空tale、どうか楽しく盛り上がれるものになってくれればと心から願っています。
11話も頑張ってます。支援動画ばかりで作っているように見えないかもしれませんがw

  • 2008/10/13(月) 20:49:56 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/373-d445930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

