春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



企画情報



とりあえず、不確定要素の多い支援動画企画情報を中心に動画を作ってみました。詳細をブログでつめている所なので、これを見て意見を貰えたらいいのでは無いかと思いまして。
製作開始からうpまで2時間。超やっつけ。

あ、BGMで初公開のマッシュアップ使ってます(ちょっとお得感を出してみた)。


訪れる人もそう多くないこのブログに書くだけでは足りないと思ったので動画にしてみました。

今回、ふと気になって外部板のPスレを覗いたので、二つの企画が進行中だと知ることができましたが、普段各種掲示板を見なくなって久しい自分みたいな人間にも進行中の企画を知る機会が増えた方が良いかと思いまして。

曲がスタ→トスタ→のマッシュアップなのは、歌詞に気持ちを込めて。
(追記)
コメで「新規マッシュアップとか気合い入れすぎ」というのがありましたが、その通り、気合い入れてます。
とにかく早くうpすることを目標にしたので、やっつけっぷりがそこかしこに見える動画になってますが、すいぎんPの企画と面妖Pの企画、両方とも楽しい物になって欲しいですので、できる限りのことはします。
支援企画の方は、面妖Pの企画を知るまで自分で立ち上げるつもりでしたし。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

マッタリ見てたらニコニコ内で発見・・・
いちじょーさん忙しいのにやめれなくなりそうですねぇ・・・

あたしは見るほう専門ですががんばってくださいねぇ

無理だけはしませんように。

  • 2008/10/13(月) 21:56:09 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

これは本当に時間も手間もかかってませんし(素材はすべて手元にあったものを流用)、後はじっくり11話を作ってますので大丈夫です。
2つの企画が楽しい物になってくれればいいと思っています。
見て頂ける方がいなければどうにもならないですし、どうか楽しみにしていて下さいね。

  • 2008/10/13(月) 22:06:47 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/378-f0a887fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

