春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


ただ何度も繰り返し見てから。

じゃんP


自分の動画作りと架空tale方面でばたばたしていて、見るのが遅れました。
…曲名と「春香ソロ」の文字を見て、ゆっくり落ち着いて見たいと思ったというのもあります。

すごい長文を一回書きましたが、全部消して書き直し。

カット割り・カメラワークで心地よさを感じさせてくれるのは、シンクロに定評のあるじゃんPならではかな。
そして、春香さんの切なげながらどこかに強さを感じさせる表情。
説明的でないからこそ、見るものそれぞれがこの作品から色々な「物語」を読みとることが出来る作り。

とりあえず、書いておけるのはこれくらい。
うん。後はもう何度でも繰り返し見ます。
圧倒的に素晴らしいと思える作品に出会って、それで。
自分は自分の架空戦記動画で、自分なりに春香さんの物語を紡ぐのだということ。

多くの人が奇異に思うだろうけど、「負けられない」と思いました。

コメント

紹介ありがとうございます。
少し前になりますが、自分のブログにリンク追加させていただきました。

コメや他の人の感想を見ると、
みんなそれぞれの春香像を持っているんだな、と改めて実感しました。

「いちじょーPの春香」の紡ぐ物語が大好きなので、春香大名の続き、楽しみにしてます!

  • 2008/10/14(火) 23:25:46 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [ 編集]

こちらこそ、素晴らしい作品をありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

今回の動画、それ自体が曲のPVとして力を持っていながら、「それぞれの春香像」を映し出すことができる、という点が凄いなあ、と思いました。

さて、うちの春香さんの物語はまだまだ始まったばかりです。
よく転ぶけど、きっとまた立ち上がって歩き出せる―そういう感じで頑張っていきます。

  • 2008/10/15(水) 00:00:07 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/379-96ed9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

