春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



記念日です。

すごく個人的な。

えーと、ニコニコ動画に投稿を始めて一周年です。(最初の動画はこれ

当時からアイマス動画は見てたんですが、自分で作るようになるとは思ってもみませんでした。
というか、動画編集をちゃんとやるようになるとは思ってもみませんでした。
元々やっていた音関係に加えて、架空戦記も始めて、PVも作ってみたりして、色々できることが増えました。レベルはともかく。
何でも自分でやってみたくなる人間なんですね。
エンコード?コーデック?何それおいしいの?みたいな所から、思えば遠くへ来たものだ的な感慨を覚えたりしますが、まあ、そんなことはともかく、早く11話を作れと。

本当は今日のうpを目指していたのですが、一週間遅らせて、来週日曜日が終わるまでのうpを計画しています。予告すると遅れるフラグが立ったみたいな感覚を覚えますが、今度こそ締め切りを守ろう!

でも、今日は見るのが遅れているiM@s演義を見よう!(おい)
最後まで見たら感想を書きます。


あとは、今日は自分の誕生日です。
うpした動画にどんなコメントが付くかビクビクしながら過ごした去年のことを思い出します。
何というか、その過ごし方はどうなの、と思いますが、楽しいからいいか。

コメント

おお、お誕生日&投稿開始1周年おめでとうございます!
この場合、どちらの方が嬉しいものなんでしょうねw

  • 2008/10/15(水) 00:49:19 |
  • URL |
  • 定家 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
誕生日はだんだん嬉しくなくなってきたのでw
投稿一周年の方が感慨深いですね。見る側から作る方の世界にはまっていく過程が思い出されて。

  • 2008/10/15(水) 01:10:39 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/381-c8c6378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

