春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


色々

iM@S 架空tale Party は現在続報(告知)待ち、という感じですね。wktk。心から楽しみにしています。
アイマス架空戦記支援企画(仮) はレギュレーション(あって無いようなもの、というのが特徴ですね)はほぼ確定しているので、現在日程と企画名称を検討中。とりあえず、初日が11月3日になるのは決まりっぽいです。意見がある人はブログに行ってみるといいと思いますよ!

さらにもう一つ、ストーリー系動画の企画が。

シネ☆MAD セカンド(仮)
こちらは2月末開催予定とのこと。これまた楽しそうな。
今回は参加Pで自薦・他薦が行える(ただし、参加者の最終決定は主催の哀川翔Pが行うとのこと)そうです。
他薦……どのPがいいかな…と、早速割と真面目に考えたり。

支援動画からご紹介。

定家P


いきなりEDだw
そして私はマイケル・ジャクソンだw すげぇw ソロが多くておいしいw

やっぱり良い歌です。そして、歌詞改変が上手い。
自分自身がまさにRyo-Gai's childrenなので、歌詞が胸にしみました。
現状において、いい支援だと思いました(色々な意味で)。

そして、何か面白い企画が。


宣戦布告だ!
もしかすると自分の東方アレンジ曲で東方の歴戦動画を支援したりできるのか?(どれだけ手を出す気だ)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

どうも、早速のご紹介有難うございますw

いちじょーPのソロ、素晴らしいですね!
他には個人的に、5分くらいからの陽一PとPNPのボーカルのせめぎ合いが見ごたえありましたw

これで一仕事終えたので、あとは見る専に専念しようかと。まあ気分次第でポイと上げちゃうかも知れませんが。

ところで、リンク張らせていただいて宜しいでしょうか?

  • 2008/10/15(水) 00:46:31 |
  • URL |
  • 定家 #-
  • [ 編集]

どうもー、お疲れさまでした!いいEDでした!

陽一PとPNPの所は確かに圧巻でした。(この曲見る/聞くのが久しぶりだったので、改めて見とれてしまったり)
もうちょっと早く上げたらビリー・ジョエルに当たったのではないかと実はちょっと悔しかったのは秘密です。

気分が変わったら上げてくださいね。喜んで見ますので。私の方は今回は積極的に関わっていくつもりなので、まだまだこれからです。

リンクはご自由に張って頂ければ。
こちらからもリンクを張らせていただきたく思います(というか既に張ってしまいました)。

  • 2008/10/15(水) 01:07:39 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

さすが音楽関係・・・
あたしは聞く、見る専門なので基本さっぱりです。(汗
原曲はいいですよね~
あたしも久々に聞くので感動しました。
歴戦側もいろいろ見てますが・・・
これはますます派手になりそうで楽しみですね♪
ご無理しないように楽しんでください(*'-')ノ

  • 2008/10/15(水) 11:14:46 |
  • URL |
  • 崇輝院かをる #QMnOeBKU
  • [ 編集]

本当に名曲ですよね~
歴戦も支援動画が上がり始めていて、盛り上がってきてますね。
皆で楽しめるといいなあ、と思ってます。

  • 2008/10/15(水) 18:40:10 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/382-fb60a743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

