春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



さて近況を

こんばんは。マイケルいちじょーです。

・春香大名は静かに作ってます。11話、予告しているとおり今週末までに完成させたいです。
・実はMSC3に参加しようと思ってそちらの動画も作ってました。ですが、ダメでした。技術が足りない(覚えたあれこれの一部は最近の支援動画あたりで見ることができますが)、という以上に根本的に面白くない。これでは勝負できない―ということで、お蔵入りにして見る側に回ります。
・架空ta;e関連企画は全力で応援等します。出来ることは何でもやりたいです。
・あとはいつも通りニコマスをちょこちょこ見て、たまに感想を書きます。強い思い入れを持った作品は長めに。
・架空戦記の視聴が追いつかないのが悲しいです。うさちゃんPのiM@s演義の最後も、複数のブログでとりあげられていたておくれPの最新話もまだ見られて(追いついて)ないです。時間が欲しい…って色々手を出しすぎですね。
自分の作った11話序盤を見ながら、これは早く続きが見たいぞ、と思ったり。作っている時に、そんな感じでテンションが上がらないとダメな人間なので、良い傾向です。
作る側である自分の視点と、見る側である自分の視点が常にあって、後者の自分が喜べるものになるよう作っていく感じですね。
まあ、たいていうpする時にはこんな動画で大丈夫かなあ…と、いう気分になっているのですが、そこはもう作り上げた勢いで乗り越えます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/385-00829323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

