春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


11話制作中4

悩んでいた台詞が1つ決まりました。
一つだけ切り出す台詞だったので、幾つか候補を作って考えていましたが。
仮で入れていた台詞を入れ替えてすっきりしました。

本編では基本的に地の文を入れないようにしているので、台詞一つでお話の流れや雰囲気ががらっと変わってしまったりしますね。
勢いで書いている部分も多々あるのですけれども。

(24:00追記)
1回入れたエピソードを一つ、後(12話か13話)に回そうか思案中。
流れを切らない方が良いか、敢えてちょっと切ったほうが良いか…うーん。

(26:00追記)
気がついたら食事を忘れていました。
着々と作ってます。予定より遅れていますが。
でも、できることが増えて、前よりも思ったように作れるようになってきたのは楽しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/394-3c1136d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

