春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの5

ティンときたものを(ry

こういうブログエントリを書いていますが、あまり多くの動画を見られているわけではありません。
数万再生とかの作品をさくっと見逃していたりしますし。

以下格納。




これは凄くイイ!
07年10月デビューPによるメドレーです。それぞれのPが好きな曲で作っているようで選曲が幅広いです。2曲目は選曲でP名特定余裕でした。ボカマスもあって、それがまた素敵。思わず「うわ!この曲か!」と声が出たのは11曲目。名曲ですが、まさかアイマスと合わせる方が居るとは。次の曲も凄い選曲。そこから13曲目への繋ぎが色々な意味で凄い。ラストは懐かしい+これからの季節にぴったり。サビに入る部分の振り付けは必見です。
どこを取っても高レベル。見逃していたらもったいないですよー。



これ、良くあるタイプのMADアイマスP動画だと思って見ていまして、事実前半はそうなのですが、中盤からのコミュ(?)が凄い。

宇垣P


鉄道の日に向けてうpされた作品。
宇垣Pの鉄道系作品、全部見て居るんですが、濃いコメも含めて、鉄道に詳しくない自分でも楽しめるんですよね。

TAKAP


サムネでP名特定できました。
いつも通りとことん雪歩が可愛いです。それはいつも変わらない。でもそれぞれの動画での映像と曲のマッチングが素晴らしいです。
それから、個人的に毎度選曲がツボです。たぶん、同じくらいの世代なのだろうと思います。

ふふふよP


【ニコニコ動画】[10/7-10/13] アイドルマスター Ranking For You!で発見。
これは素敵な作品。
落ち着いた雰囲気、センス抜群。色々凄いです。

ミミズクP


前も書いたかもしれませんが、かつては年末に東京ドームのライブに行ったりしていた私です。
というわけで、この選曲だけでも大喜びなのですが、動画の出来が素晴らしかった!
詰め込まれた要素は半端じゃないです。ジャケットのパロディとか、Xファンでアイマスファンという人間にはたまらない!
再生時間を見て、中だるみしないかなあ、と凄く余計なお世話的な心配をしながら見たのですが、それどころか最後までコメを忘れるくらい見入ってしまいました。

いけP


いけPの新作来てた!
今回も歌詞が素晴らしい、そして動画のレベルの上がり方が凄まじい。

しくP


うわー懐かしい。
メカ伊織とメカ千早がこうも似合う曲はあまりないですよねw
ラストまでとても楽しかったです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

はじめまして、しくです。

今回はご視聴ありがとうございましたー!
楽しんでいただければ何よりです

とはいえもうこの曲も懐かしい部類になっちゃうんだなあ(´・ω・`)

  • 2008/10/22(水) 03:12:36 |
  • URL |
  • しく #SFo5/nok
  • [ 編集]

はじめまして!
とても楽しませて頂きましたー!

「あ、懐かしいな」と思ってしまった自分にびっくり、いつの曲だったか調べて、あれもう10年経ってるの?と、改めてびっくりしました。

  • 2008/10/22(水) 20:35:40 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/402-0a3a0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

