春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


企画がいっぱい。

今日も7時過ぎに出勤して、21時過ぎ帰宅(昨日も同じ)。11月になれば休みがある…予定。

で、帰宅して12話の選曲…をしていた筈が、何故か肉M@sterに参加するならどの曲がいいかなあ、と考えてました。

ミノリP


変な曲ばかり思い浮かんだよ!

12話用の曲で、ちょっとしたアイディアが浮かんだので、シンセを弾いてみたり。
……演奏能力が足りなくて涙目orz

来年1月には『アイマス新年会~12時間無礼講SP~』(天然P主催)が開催されるようです。
うーん楽しみ。
今回は参加するつもりは全然無かった(24時間の時は「二条に~」のストーリーが頭にあったので手を挙げられた)のですが、四季PによるCMを見ていたらちょっと考えてみたくなりました。


何か出来ることあるかなあ。エントリは11/20までなのでゆっくり考えてみよう…。

自薦他薦ありのシネ☆MADセカンド(仮)は色々考えている内に締め切り過ぎちゃいました。うわー。早さが足りない。


iM@S 架空tale Partyはどうなったのかなあ…。情報が無くて全然状況が分からない感じなので、変わらず告知CM待ちです。



ぐりぐり動く袁術が素敵……じゃなくて、歴戦架空taleが良い感じで楽しそう。

そういえば、MSC3ちゃんと投票しました。地方予選通過作品がどれになるか…楽しみです。

ふと思ったのですが、


アイマス架空-taleパーティ L4Uの初回と、こちらの祭り、時期が重なっているので一つの動画で同時参加が可能ですね(大百科の掲示板でPの紹介動画を作っても良い、とのことだったので)。あ、戦記・ノベマス系のPでも大丈夫なのかな?

年末には音系Pの某うん(ryが何かやるみたいです。

……色々企画が多いなあ(他にも色々ある)。
良く考えつつ、何か参加したいと思っていて、ネタだけはあったりもするのですが、具現化する時間が限られているのですよね。
12話、13話は粛々と作っていきます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/411-dd7ef020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

