春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



色々整理しておこう

自分用覚え書き。

・12話、BGMで無理はしないことに。今回は珍しく戦闘中の曲が決まらないです…曲が決まらないと動き出せないので、もうちょっと考えてみます。
・架空-tale L4Uは3日か23日少なくともどちらかに1本はうpします。アイディアは幾つかあるし、どうやら11月2日、3日は休みが取れそうなので、何とかなりそうかな、と。本当はさくっと12話を作って3日に合わせてうpとかやりたかったんですが。
・見る専祭りとか美希誕生祭とか。
・合作っていいなあ(某所でちょっと関わって感じました)。
・音の方では何でもガンガンチャレンジする方針。
・昨日のラジオは面白かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/413-e87cbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

