春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


今日は

早く帰ってこられたので、ゆっくり色々な構想を練ってました。
頭の中にネタをいっぱい転がしておいて、熟成を待つ、そんな感じです。

架空-tale L4Uは1分以下の短い動画を2本作ることに決めました。この祭が動き出した頃に思いついたアイディアです。ちゃんと完成できればいいなあ。

相変わらず選曲中。
あと、MA楽曲に合わせてピアノを弾いて遊んでました。
作りたいイメージがあったら、とにかく作ってみるしかない、と思うようになった今日この頃。
BGMとして使いたいアレンジ、単純に聞きたいアレンジ、両方とも自給自足で。
アイマス関連楽曲は後で使う為に取っておいてあるんですが、12話でそれを使うかどうか。

さて、春香さんのオフスケッチを見て寝ます。昨日は2本だけ見ました。見ながらキャプチャをしてしまっている所が、何というか業みたいなものでしょうか。
12話の春香さんと真は全部オフスケッチから切り抜けないかな?とか考えたりしているから、切り抜きの労力がいつになっても減らないのですね。

(追記)
今日は良い感じのが見られました。で、やっぱりこれは春香大名でグラが使える、とか、11話の悩む春香さんが原作世界から逸脱していなくてほっとしていたりする、というのはやっぱり業というやつですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/418-55302d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

