春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



どうにかうp



作っていたものを一つあげました。
2つ作っていた情報動画の最終版。
とりあえず、作りたいものを作ってすっきりしました。
名曲「TO MAKE THE END OF THE BATTLE」使って割と普通にPVMAD作ってしまっただけ感もありますが。ライブフォーヴィーナスに裾の長さとかアクセサリの各アイドルのちょっとした違いがよく分かりました。ダンスはTHE IDOLM@STER最初から最後まで。高速は楽しかったです(詰めが甘いですが)。

さて、これから半月に一回くらい締め切りがあるので、どしどし作っていかないと時間が無くなってしまいますね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/426-dae7a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

