春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



いろいろ

架空-tale L4U動画、見て回ってます。
結構上がっていて良い感じですね!

夜にでもいくつかご紹介などさせていただこうかと思ってます。

自分はとりあえず、今日はあのCMだけということで、23日にうpできるようやってみたいと思います。
改めて見返したい動画もありますし。
久しぶりに今日はのんびり見るぞー。

(追記)
しばらく見られてなかった京都Pのアイマスプロ野球を見てたらもの凄い勢いで時間が過ぎていきました。
あと、ようやくiM@S演義の続きも見はじめられました。じっくりゆっくり楽しむぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/427-7ff70f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

