春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



アイマス架空-taleパーティ Live For You!第1日目

初日、良い感じで色々な趣向に富んだ動画が上がってますね!
いくつかピックアップしてご紹介してみます。

以下格納。
まず、1日フライングで投稿されたこちら。



最後まで見て驚いた。これは凄いw

うさちゃんP


今回の火付け役動画で名前が載っておらず、「ルサンチマン枠」に入ることになってしまったP達の物語……この発想は無かったw
普通に続きに期待してしまう作品です。流石。23日が楽しみだなあ。



顔芸Pによる、ゴキ禅P「中華無双のiDOL M@STER」支援動画。
お二人の作品を視聴している身としては、嬉しい組み合わせ。
おお、これこそ「中華無双~」の世界というか、凝縮されて大変なことになっている気が……これで「だいたいあってる」と言わしめるのが恐ろしい。
この動画で興味を持った未見の方は、元作品に特攻してみるといいと思います。新しい世界が開けることと思います。

オレスコP


独眼P「くされ戦記」支援。
かっこいい!



いろいろ楽しかったw

ほうとうの具P


もの凄い挑戦をはじめようとしているようです。
色々な作品の支援が見られるのはすごく楽しみですが、どうか無理はし過ぎない程度に…。

宗滴P



信長の野望 天下創世を使用しているアイマス架空戦記の支援動画ですね。
PV、ネタともに力作。
自分も革新でやろうかと思ってたんですが、これはハードルが高いなあ…。
未視聴の作品もあったので、これから見てみたくなりました。

というわけで、まだ3日は終わってませんが、とりあえずこれだけご紹介。アイマス架空-taleパーティタグから、もっと沢山の動画に出会えます。

最近、新着動画を追うこともままならない状況だったのですが、
新しく見てみたくなった作品も、見返してみたくなった作品もいっぱい出てきました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/428-e08cf6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

