春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


少し休みました。

午前中は動画を作って上げて、午後はのんびり休みました。
ちょっと疲れが溜まっているようだったので。

といっても、頭の中で動画や音弄りのアイディアは転がし続けているわけで。
春香大名12話は少しずつ形が見えてきました。多分、12話が中編、13話が後編、ということになると思います。

繰り返し見ている春香さん動画が二つ。前にもここに書きましたが。

かがたけP


うんこうP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/429-a957d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

