春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの6

休みは今日一日で明日は仕事、来週の土日は休みなし。
時間が欲しいです。
という感じなため、なかなか動画が見られません。
そんな中見たものから。

以下格納。


替え歌が抜群に上手い。
声を出して笑ってしまいました。

かきP


まさにかきP作品。ぐいぐいと鷲掴みにされるような感覚。たまらないです。



08年3月デビューP合作CM来てます。
C4UとV4Uのメドレーだそうです。音源編集はループに定評のある…?
あとスク水。

慈風P


とにかく色々凄いんですけどね、
そうしたことはさておいて、見ていて純粋に楽しいというのが一番いいなあ、と思いました。

リンP


二ヶ月も見逃していた……orz
素晴らしい作品でした。
作り手として、目標にしたい作品です。

寝たふりP


架空-tale L4Uから。
架空戦記支援動画、自分の動画も入れて頂きました。感謝。
良い雰囲気の支援動画です。言葉選びが上手いなあ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/434-13e398c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

