春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの7

先日は松岡誕生祭でした。
すっかり失念していまして、真面目な音弄りやってました。何か作れれば面白かったのですが、幾つか動画を見るに留まりました。

アイマス関係から印象的だった2作について。
以下格納。
おじゃんP


何という技術の無駄遣いw(褒めてます)
修造抜いてるしw
エースオブクラブを見て、松岡氏が優れたテニス選手であったことを思い出しました。
「かき集めて」で大笑いしました。

ウィンウィンP


この組み合わせは熱い!
うん、思いついたらやりたくなる気持ちは良く分かりますw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

おじゃんPの動画が紹介されてる!
ありがとうございます!

おじゃんP曰く、「かき集めて」はかなり自信があったとのことです。

  • 2008/11/11(火) 00:40:14 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [ 編集]

おじゃんPの動画のお陰で誕生祭を思い出しました。
それにしても、楽しかった+熱かったです。「かき集めて」は「負けた!」と思いました(何に?)。
元気を貰えました。ありがとうございます!

それからライオンズ優勝おめでとうございます。
しかし、来年はイーグ(ry

  • 2008/11/11(火) 22:46:38 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/435-1c0dc6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

