春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


投票しました。



本選投票しました。(16日19時予約投稿設定してます。)
すべての作品が素晴らしくて物凄く悩みました。どれが勝ち上がっても納得だなあ。
投票後は、すっきり何度も見て楽しんでました。

投票したのは以下の通り↓


SF-A-2 真美のあの表情に。以前、リアルに面と向かって、(それから動画のコメでも)亜美真美好きなんじゃないか?と言われてますが何か。表情の一つ一つが動画を支えている、という点で本当に凄い。予選から惚れ込んでいる作品。
SF-B-2 決めるにあたってはほとんど迷わず。「これは凄い」「続きみたい」と思ったのは幾つもありますが、選ぶならこの動画。
SF-C-5 曲(P-MODEL)+動画、どこをとっても入れざるを得ない。これも予選から一貫して支持してますが、さらにこの続きが見たくなりました!
SF-D-6 ここまで見る限り雪歩PVとして素晴らしい。5ともの凄く迷いました…教授補正?うん、ちょっとありますが、瞳を開いた瞬間の雪歩の表情に一票。

敗者復活 投票候補はLoB-1(A-6)、LoH-6(B-5)、LoA-5(B-6)、LoI-9(C-5)、LoB-4(D-3)、LoA-3(F-3)、 LoJ-8(F-8)、LoK-5(F-10)。
好きなMADの傾向が分かる気がします。
LoB-1(A-6)、LoH-6(B-5)とLoK-5(F-10)で死ぬほど迷って…
最後はLoB-1(A-6)に決定。火星の続きがやっぱり見たい!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/437-0568d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

