春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



とりあえず一区切り。

最近ずっと弄ってた音のデータを納品。
何だか思わず大幅に手を入れてみようか、と危険な事を考えかけたので区切りをつけて送ってしまいました。大きく変えたら収拾がつかなくなりそうでしたし。
どこで止めるか、というのはいつも難しいですね。

まだ仕事は残っていますが、とりあえず、一安心。
うーん、楽しみだなあ!

お聞かせできるのはまだまだ先の事になりますけれども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/443-6b6b9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

