春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


見たもの8

現在動画素材録り中です。裏でaviutlを走らせて変換作業をしている間に、久々に見たものを。

傑作ばかり。
紹介にしては時期を逸してますが、まあ、日記ですので。

以下格納。

カカオP


作者コメについてはひとまず措いてw
ほんと素晴らしかったです。うーん、このテンションの高さ。呼吸を忘れて見入ってしまいました。

メイP


最高に格好良くて気持ち良い作品。

ハロP


何が凄いかと言って、やよいらしさを失っていない所が凄まじい。
自分がやよいの音MADを作った時には、らしさを消さないようにするのが結構悩みどころだったのですが。
そして↓
矢夜雨P


すごい出来です。
楽しかったー!

おくるだP


きれいです。本当に綺麗です。

KenjoP


堂々の主役を張る春香さん。赤いドレスが美しい…。
月明かりの逆光にため息。作っている動画で月を使うつもりだったので、ここまでやっているのを見ると色々考えてしまいました…。
真と雪歩がしっかりと脇を支えていて、うーん、凄い。

TPTP


流石の安定感というか。
この作品で「安定感」という言葉を使うのはどうかと思わなくもないですがw
相変わらず会話するコメが楽しいなあ。
それから、動画の出来が素晴らし過ぎる。



アイマス以外から一つ。修造動画を。
上手くて熱い!

MNAP


いいなあ!
そして、ボタン多すぎだw

tenP


ついに来ました、MSC2作品の単品!
二回見て、一回の視聴では分からなかった色々な演出に気づけました。
歪み、危うさ、そういったものの見せ方が素晴らしい…。

キバヤシP


アイドルマスターSPをめぐる三部作の掉尾を飾る作品。
実にMMRらしい超理論。これは上手い!思わず「な、なんだってー!?」とコメしたくなりました。
ネタの入れ方も含めてどんどん上手くなっている気がするので、また何かネタがあったら作って欲しいなあ。

がぶ呑み氏


ガチ新作!
アイマス本編の物語に対する愛情に溢れた作品だと思いました。
ラストまで本当に素敵でした。

がぶ呑みさんのRe:「」(今回のタイトルはどうなるのか…つまりどんな締め方になるのか気になる所ですが)はこれで3作目。
アイマスはアイドル1人1人が主役なんだなあ、と思わせてくれます。次もまた楽しみです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/456-440530da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

