春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


日記+見たもの9

動画を作っては寝て、買い物に出てはうとうとしてという感じの一日でした。疲れが溜まってます。
EDIUS Pro 5試用版を使っての作業は大変順調。
今まで作った事のない雰囲気の物に挑戦しています。

合間に少し動画を見ました。
美希の誕生祭動画が沢山上がっていますが(whoPの動画数が凄いことになっていましたね…)、後日少しずつ、あるいはまとめてゆっくり見たいな、と思います。




合作はやっぱり一人では出せない振幅が一番の魅力かもしれない、と思いました。
見ていて楽しい作品でした。おつかれさまでしたー。
この動画、使用曲のオルゴール版メドレーになっているんですよね(うんこうP作)。いいなあ。今回うんこうPは最後までガチでした。

がくたろP


CM後から見たんですが、これは凄いなあ…この発想はなかったw
「よろしい、ならば…」で爆笑しました。最後まで色々楽しいCMです。

ウィンウィンP


導入部が凄く楽しかったですw
PV本体ももちろん楽しい作りでした。



これは嬉しいカタログ。
いきなりズブロカP特集と、全力でスタートダッシュを決めた感じですね。
で、このカタログで発見して見たのがこちら↓
GWP


まさかシェーンベルク、しかも「月に憑かれたピエロ」を使った動画があるとは…。
とりあえず、ニコニコ市場に自分の持っているのと同じ音源を追加しておきました。クリックする人はいないと思いますが。
「月に憑かれたピエロ」は間違いなく傑作。約30分の連作歌曲です。この不安定さがたまらない、という(私と同じ趣味の)方は是非一度原曲を。
シェーンベルクは一曲春香大名で使い所を探していたりします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/466-5eb0c802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

