春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


3月メドレー単品ktkr

くーP+うんこうP


ののワさんイラストはGBRPとのことです。
やっぱり素敵な作品です。サニー組が入ってくるところとか、ホントにいいです。
これで今年のクリスマスは乗り切れる!

うんこうPのリミックス、最初に聞いたときは「あれ、ちょっと抑えめなアレンジかな?」と思ったのですが、動画とのマッチングが素晴らしい音でした。流石にすごいなー…。

すたぁP+うんこうP


こちらも単品きてたー!
うっわああ、音修正したいーーっ!!
…………って、うんこうPが言ってました。メドレー仕様で作ってましたから。

ホーリーナイトドレスでリメイクしてくれました。綺麗な真が素敵。ポイントポイントのエフェクトがすごく良くて見ていて気持ち良い作品です。鐘の音に合わせて光の波紋や胸元のベルが光ったり、綺麗でかつ気持ちいいなあ…。アレンジしたうんこうPは大喜びでした。

コメント

はじめまして。
DING DONGを担当しましたすたぁと申します。
作品の紹介ありがとうございます!

うんこうPから提供して頂いたDING DONGを聴いた際に、
これは追加された音を有効活用しないと!と
思いまして音に合わせて波紋を広げるという形を
とったのですが、喜んで頂けて本当にホッとしてます。

ただ単品版を作る際に
うんこうPの方にお伺い立てておくべきでしたね。
申し訳ないです!

・・・・ってうんこうPの方にお伝え下さいませ。

ではでは~

  • 2008/11/29(土) 04:55:02 |
  • URL |
  • すたぁ #WnH/CWvA
  • [ 編集]

はじめまして。
すごく素敵な映像でした!

自分のいじった音にあわせて、こういう映像を合わせてもらえる、というのはとても貴重で嬉しい経験でした。といっても勿論映像がメインですので、ちゃんと引き立て役になれたかどうか、心許ないのですが…。
単品版、謝っていただくようなことは何もありませんです!素敵な真が見られてただ感激してます!

……ってうんこうPが言ってました。
というわけで、お疲れさまでした!

  • 2008/11/29(土) 22:25:24 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/469-8d5b2a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

