春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


リクエストしてきました。

23時ちょっと前に帰宅して、とりあえずやった事が、すっかり忘れていたリクエスト・スペシャル応募でした。
春香さんとやよいへのリクエストなんですが、自分がこの曲でPVを作ってみたいなあ、と思っていた曲にしてしまいました。
何をリクエストしたかといえば、春香さんが松任谷由実の曲で、やよいが矢野顕子の曲。矢野顕子はハードル高すぎる気がします…が、とりあえず送っただけで満足していたりします。せっかくの機会ですので。

(追記)
やよいにリクエストしたのはこの曲(YouTube)。矢野顕子はやはり天才です。が、これをやよいらしく歌ってくれたら楽しいんじゃないかな、と。

>拍手コメントの方
無理しすぎない程度に頑張りますー。
しばらく風邪気味でしたが、ようやく回復しましたし。
音は本気で技術を上げたいと思うようになりました。いつかまた聞いて頂ければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/485-ee6af309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

