春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



開演前



架空tale盛況で何よりです。
いよいよ明日ですね。
見る側だったら純粋に楽しみだったと思うのですが、自分の動画が混ざっているので複雑です。
というか、ビクビクしながら当日を待ちますw
早めに出ちゃってくれたらいいなあ、とか思ったりする大変チキンなわたくしであります。


さてさて。
動画で発表された通り、アイドルは律子、テーマは「水仙」です。
自分が視聴者だったらちょっと内容の想像がつかない感じ。
昨日は変な動画、とだけ書きました。今日はそれに追加して「地味な動画」というキーワードを。
いつも割と地味ですが、今回の地味さ加減は群を抜いています。
とりあえず、自分しか作らないだろうという感じの動画であることとだけは確かだと思います。類作があったら無知ですみません、ということになるのですが。ただ影響を受けた動画は幾つか。それを含めた内容については本編公開後にまた。

…タグロック型以外の企画参加は24h以来なのですが、やっぱり怖いですね…。
13日は休みなので、12日夜から13日いっぱい動画作りに精を出します。(14日は仕事…)

コメント

1-Dでしたね

見せていただきました。
…よかったです、自分もこんな感じの動画が作りたいと思いました。

  • 2008/12/12(金) 22:34:57 |
  • URL |
  • 今回は匿名 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
今回はこの祭がなければ作らなかった動画です。
テーマという縛りがあったにもかかわらず、自分の作りたい物を作った、という実感が強いので、気に入って頂けたならとても嬉しいです。

  • 2008/12/12(金) 23:47:31 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

良かったです、すごく……雰囲気の作り方とか、いろいろと凄いなーと。

皆さんの作品を見てたら段々と胃が痛くなってきました。いたた……

  • 2008/12/12(金) 23:47:35 |
  • URL |
  • minori #-
  • [ 編集]

ありがとうございますー。
雰囲気をほわーっと楽しんで頂けたら、と思って作りました。

…私も1-Dが来るまで胃に穴が空きそうでした。この時間は辛いですね…。

  • 2008/12/13(土) 00:10:10 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/493-b820127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

