春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


iM@S 架空tale Party 開幕



ついに始まりました。
本当にこの日が来るとは…と、いう気持ちです。
ゆっくり楽しみたいと思います…

などと殊勝な事を書いていますが、皆さんの動画を見ながら、いつ自分の動画が来るのかビクビクしておりました。

↓で、1-Dでした。


とりあえず、ブログに書いた誤字。
「Aランク」→「ランクA」です。
送ってから気がついた…かといってコメで訂正したら雰囲気壊れるしなあ。まあ、仕方がない。

今回は戦記でもなく、かといってPVでもなく。
テキストと動画と静止画と音楽がゆるく繋がって雰囲気を作るようなものが出来ればなあ、という感じでした。

詳しいお話は祭が終わってから。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

お疲れ様でした。

何かの写真集を見ているような感覚でした。
心地良い曖昧さは、なんというか、いちじょーPだなあと。

  • 2008/12/13(土) 00:47:42 |
  • URL |
  • 定家 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

いつもそうなのですが「言いおおせて何かある」というのが頭にあるので、曖昧で見た人に委ねる部分を持った作り方になるのですね。
そういう雰囲気が心地よく感じて貰えたなら嬉しいです。

  • 2008/12/13(土) 01:04:24 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/494-9796278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

