春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



一息。

やたらと長文の記事を上げて一息。

さて、架空tale Party は終わりましたが、架空-tale L4Uの最終日程が決定しています(書くのが遅れてしまって申し訳ない)。


第1陣:12月12~14日
第2陣:12月20~24日
ということで、第2陣が来週ですよ!
さあ、自分の作っている動画は間に合うのか!

あと、年末はうんこうPが何かやらかすみたいですよ。


気がついたらもうすぐじゃないですか、この企画…orz

あと、こっそりノーマルPVの画質テストとかしてました。


PV4導入並びにニコ動高画質化記念。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/498-d73675eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

