春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



好きですが何か。

ぼやっとしているといつの間にか時間が過ぎていきますね…。
色々作らねばならないものがあるので、作業を再開せねば。

今日はリアルで先日の自分の架空tale動画を見た方と会話をしていて、ものすごく気恥ずかしかったです。あの動画、何というか私らしい動画なんですけどね(良く分かっていらっしゃる<私信)。ああいう雰囲気が好きなんですけど、それ自体が。
まあ、そういうのを毎度乗り越えながら架空戦記続けて(…続けてますよ?)いるわけなんですけれども。

そんなこんなで元気も出てきましたので、頑張りますか…と言いつつ、明日から仕事も立て込んでいるので、新海誠作品でも見直して早めに寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/500-ca3e878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

