春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



休み無く

動画を次々に作っています。たぶんそのうち何処かで公開されると思います(何という適当さ)。

もしかすると日曜日休めるかもしれないので(土曜は出勤)、頑張ります。
HD画質は見ているだけで嬉しくなります。
EDIUSの試用期間がもうすぐ切れます。Vegasも試してみようと思っています。
PEはやはり文字の多い動画には向かないなあ…。あの重さと不安定さが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/501-6cf1b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

