春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



閉幕、そして

面妖P


アイマス架空-taleパーティ Live For you!の閉幕宣言が面妖Pから出されました。
色々な動画が上がって、本当に楽しかった。ストーリー系動画の裾野の広さを改めて感じる事ができました。
主催の面妖P、ブログで様々に議論し、開催まで導いた皆さま、本当にありがとうございました。

自分個人といえば、告知動画を作っただけで本動画を期間内に作る事ができませんでした。
リアル事情と、ニコマス方面で引き受けたあれこれと、架空tale(本家)参加でいっぱいいっぱいになってしまったのが原因ですが、自分のスケジュール管理の甘さを反省しています。
とりあえず、大遅刻になると思いますが、一本だけ参加動画を上げるつもりです。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/508-af3506ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

