春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


新年会終了

新年会、夕方帰宅してから気になっていた動画を見つつ、EDあたりはリアルタイムで追ってました。
にぎやかなお祭り、楽しかったです。

動画を作ったPの皆さん、視聴された皆さん、そして、天然Pをはじめとする運営の皆さん、お疲れさまでした!
また、楽しくやりたいですね。

以下格納



EDコメ、春香大名をちゃんと完結させたいというのはかなり本気です。
ちょっと自分のリアル事情を書きますと、春香大名開始の割とすぐ後に職場の異動があって一年ばたばたしていたのですが、今の忙しさを越えればちょっと余裕ができるだろう、ということで。
まあ、ついつい祭や企画に参加してしまったりするんで油断は禁物(?)ですが、なるべく計画的に作っていきたいなあ、と。
とりあえず、睡眠と動画制作の時間を両方取れるようにしたいですw

といいつつ、一個だけ春香大名と別のものを作らなくてはならないので、作業に戻りますかね。

コメント

早い時間帯での参加、お疲れ様でした!相変わらず素敵な作品でした。
タグが春香さんだらけですよwww

今回はリアルタイムで追えなかったので、一週かけてゆっくり気分に浸りますわ

  • 2009/01/19(月) 01:29:39 |
  • URL |
  • ao #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ご視聴ありがとうございますー。
タグすごい事になってましたねw

私もほとんどリアルタイムでは追えていないので、これから少しずつ見ていきたいと思っています。楽しみです。

  • 2009/01/20(火) 21:49:06 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

はじめまして。
新年会お疲れ様でした。そして素敵なPVありがとうございました。
新年会動画を整理していて改めていちじょーPのをみて胸いっぱいになりました。
タグにリスペクト先らしきPVもあったのでそちらもみましたが、語る言葉が無かったです。
ニコマス好きでよかったと思いました。
ではでは、大名シリーズも首を長くして楽しみにしています。

Re: タイトルなし

はじめましてー。
新年会お疲れさまでした。自分のPVも見て頂いて嬉しいです。
リスペクト先、がぶ呑みさんの「手紙」は本当に素敵な作品ですよね。私の方は氏の作品の影響を受けつつ(衣装選択はそのまんまですが)、違う切り取り方を目指してみました。
大名の方も、なるべく早く作りたい、と思っています。出来上がりましたら見て頂ければ嬉しいです。

  • 2009/01/22(木) 22:20:10 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/531-4aa75c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

