春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



一年が過ぎました。



を投稿して、一年が経ちました。
月日が経つのはあっという間です。
ご愛顧頂いているみなさまに心からの感謝を。そして、制作が滞っていて申し訳ありません。
一年で10話+αしか作れなかったというのは本当に残念で、これからまだまだお話は続きます。
今は、同じく2月デビューのPの皆さんとの合作に専心していますが、これが終わったら続きの制作に戻ります。

とりあえず、全力で合作やってます。バレンタインにゆっくり楽しんで頂ける動画ができあがりそうですよ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

一周年おめでとうございます♪
・・・といっても私に出来るのはwikiの加筆ぐらいorz
動画作ってない私が言うのはせん無い事ではありますが、投稿はご自身が楽しんでナンボでしょう。無理やり急かされて投稿そのものを休止してしまったPも居ますし、周りの声に怯まない春香さんのような強さで頑張ってください。

・・・今年のバレンタインではチト寂しい事になりそうな予感なのでバレンタイン動画楽しみにしてますw

  • 2009/02/08(日) 14:04:20 |
  • URL |
  • 銀狼 #z5q2qd/o
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!
今は大変忙しい状態でして、なかなか春香大名に取り組めない状況なのですが、春の足音とともに復活できればいいな、と考えております。
まあ、現状目の前にあるものを捌くだけで精一杯なので、そこはマイペースでやっていくつもりです。

バレンタイン動画、のんびりたっぷり楽しんでいただけるようなものになりつつありますので、どうぞお楽しみに!

  • 2009/02/08(日) 23:19:32 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/543-1471647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

