春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7話!



職場が自宅から極めて近いことを生かして、昼休みに家に帰ってうpするという荒技を敢行。

えーと、思いついたことは何でもやってみたいんです。すみません。
そして、ありがとうございます。
やよいの誕生日動画が全然間に合わなさそうなので、せめてサムネだけでも…。

あ、そうだ。帰ってきてからコメントを確認しまして、ひとつだけ。
iM@s演義とは物語的に被らないように、ってのは強く考えてます。
うん、ラストのああいうムービーが作ってみたかったんです(パロディにもなっていないレベルですが)。

(追記)
……惜しむコメがあんなに頂けるとは……あの、ほんとすみません。
そして、ありがとうございます。
お陰でこれから作り続けていくエネルギーを頂けました。
ちゃんと完結できるよう、少しずつでも頑張って作っていきたいです。

あと、一条さんの台詞は全く予定になかったのですが、勝手に(という感じで)しゃべってくれました。
あのニートな一条さん(史実では結構気骨もあった人じゃないかと思うのです…)が、ふわふわと生きていられるのが、この天海家らしい部分じゃないか、と勝手に思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。