春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見たもの09-01

というわけで、見てティンと来た動画紹介です。
この辺は去年見た動画ですけれども。

どうP(仮)


どうしても懐かしさを覚えてしまう選曲。Ken Ishiiですよ!
ダンスが良いですねー。緩急があって雰囲気が素敵。
浮遊感のあるパートがツボでした。


谷屋氏


今更紹介するまでもないかもしれないですが、まあ、自分用の記録として。
こういう発想ってどこから出てくるのかなあ、とつくづく思いました。


たぴおらP


台詞のチョイスが的確過ぎるw
前作(【ニコニコ動画】アイドルマスター 小林賢太郎プロデューサー アイドル紹介)と併せて見たくなりますね。

そういえば次の本公演、プレオーダーは全滅だったので明日の一般販売に賭ける!……ても行ける日にチケット取るのは無理かなあ…ってそれは全然動画と関係ない。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

 ケン・イシイと聞いて飛んできますた。さすが春香さん(中略)あこがれるぅですね。

 この調子でTECH-M@Sとか企画やらないですかね。Boom Boom Satellitesとかキボンティーヌですわ。

  • 2009/03/02(月) 21:27:28 |
  • URL |
  • 凸説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

>Boom Boom Satellitesとか
ああ、いいですねえ。
TECH-M@Sはあったら楽しそうですね。絶対色々見るし、自分でも作ると思います。ケミカル・ブラザーズあたりで。

  • 2009/03/02(月) 22:03:21 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

>ケミカル兄弟

 さいふぉんPのPVは見たことがあったのですが、こちらのStar Guitarは初見でした。未見でしたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204216

  • 2009/03/03(火) 10:30:16 |
  • URL |
  • 凸説 #k6C1AyU2
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

おお、これは良い。
雪歩をはじめとするアイドルの出番が少ないだけに登場シーンのインパクトが強くなりますね。

未見でした。ご紹介有難い限りです。

  • 2009/03/03(火) 19:49:48 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/556-d76b6bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

