春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見たもの09-10

年末は短い動画を4本作って2月P合作メドレーの音繋ぎをやって新年会動画を作ってから年を越し、年が明けてからは2月合作の方に本腰を入れて取り組みはじめていたという状況で見たのは修造動画でした。

ライアンP


ギターソロと転調凄い!w
たまらなく熱くて楽しい作品ですね。
文句なしの秀作。




抜群に上手いですな。
ガチで熱くて格好良い和太鼓タイムは必見。




名曲ktkr
シンプルながら熱くていいなあ。ループうめぇw




とりあえず、2:00過ぎの展開でマイリス入り決定。


自分のお気に入り修造動画リスト。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/567-ff081d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

