春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見たもの09-12

J氏


猫ジーナP作の歌詞が酷いけど上手いw
そして、それを見事に歌いきるJ氏が凄いw
J氏はずっとアイマス楽曲歌ってますが、よく考えると自分はリアルタイムでそれを聞いてきたのだなあ、とふと思ったり。キラメキラリとか素晴らしいんですよ。




普通に動画として楽しかったです。字幕が上手いなあ。
で、最後、おせちの出来映えも凄い。ちょっと拍手したくなってしまいました。というか食べてみたいw


めるりP


新年早々w
ドラマー目立ちすぎ動画なんですが、ギターですごく噴きました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/569-1e8e2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

