春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



再始動

今回はじめて春香大名をEDIUSで作るので、色々準備するべきものが多いのですが、
それ以前のプレイ動画のサイズやキャプチャ方面でもいろいろ変更を加えています。
上手く録れない、とか何だか1話目を作っていた頃を思い出します。

すっかり鈍った架空戦記作りの勘を、作業を一つ一つ積み重ねて思い出している感じです。

12話は今までで一番シンプルな演出になると思います。
戦闘メインなんですが、これからのお話に必要なものをあれこれ積み重ねる回になりつつあります。
全体の構成やら進め方に大きな変更を加えたので。
少しだけ、お話の進め方がゆったりとした感じになると思います。

体調がこれ以上悪化しないことを祈りつつ。…祈る前に早く寝た方が良いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/571-563de506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

