春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見たもの09-13

ぽP


これ最っ高にいいですよ。
春香さんの魅力たっぷりで、見ていてこんなに楽しくなれる動画はそうそうありません。
あと個人的に、電気と共演する春香さんとか、見ていて目頭が熱くなりました。たまらんのう。


水無月P


闇鍋のときびっくりした作品です。
ラスト、ほんと奇麗だなあ…。


whoP/hsc


新年会の自分の動画は、この動画がなければ全く違ったものになっていたと思います。
アイマスの世界と、その向こうに自分を誘った、思い入れの深い動画。
こうして改めて見て、自分がどれだけ影響を受けたのか思い知らされます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/572-a56e00dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

