春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



もうちょっと

春香大名12話、もうちょっと。
顔グラとか、その他直しの作業中です。

(追記22:30)
明らかに目が疲れる感じだったので
アップと引きの切り替えとか場面切り替えのタイミングも修正中!
ついカクテル見てしまう!
しかしPVのカメラの動かし方が参考になったw

(追記23:00)
またカクテル見たり。
すごくやる気が出た。

(追記24:00)
22日にはみ出ます…すみません。もう少しだけ。

(追記26:30)
何だか色々あったんですが(基本的に良い事が色々)
まだ作ってます。もう納得行くまで直します。

(追記33:30)
まだ続き。台詞修正(シーン3)とか。顔グラ抜き直しとかも残ってるなぁ…

(追記39:00)
所用で外出して帰宅。さて、追加素材録るか(うわぁ)。

(追記44:00頃)
トランジションをがんがん弄っていたらブルースクリーン。勘弁してください。本当に。

(追記44:30)
最後の構成変更。
何かがひっかかっていたんだけれど、ようやくしっくり来るようになった。よし。

(追記45:00)
一番冒険的な切り方に。さぁ、覚悟して行こう。

(追記46:30)
台詞はもう動かさない。SEも入れた。音の調整も終わっている。後は顔グラの差し替えだけ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/581-54b0f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

