春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


重ね重ねすみません。

えーと…21日公開予定でした12話ですが、
あと10枚ほどの顔グラ選定と切り抜きを残すのみとなりました。
もう少しでどうにかこうにか完成…というところ。
しかし、ここで体力気力が尽きました。

そんな訳で公開は24日に延期します…。
3連休を使って出来上がらないとは…無念です。

なお、カクテルSP見てたから遅れた…ということは無く、
むしろカクテルが無かったらとっくに気持ちが折れていたように思います。
見て物凄くやる気がでました。カクテルSPに関わられたすべての方に感謝。

お待ち頂いていた方が万が一いらっしゃいましたら誠に申し訳ないです…。
シリーズものなので、ある程度定期的にうpできるようにと考えているのですが、なかなか難しいですね…。
懲りずに公開予定日を書いているのは、締め切りが無いとずるずるとどこまでも公開が伸びかねない故ということでご寛恕下さい。

しかし、自分の架空戦記シリーズだけやたらと時間がかかってしまうのは何でだろう。他ではそんなに時間かからないのになぁ…。

寝ようと思ってぽやーっとしていたのですが、一向に眠くならないので追記。
そんなら続き作れ!と思ったりもしますが、コミュ動画を1フレームずつ見ていく気力が尽きています。過去の顔グラで作る事もできるんですが、今回からHDでキャプチャしたものに差し替えているので全部統一したいな、と。基本的に春香大名はとにかく台詞が少ないので表情でも語って星井、というのもありますし、折角だからアイドルには綺麗なグラで登場して星井というのもあります。最近合作や締め切りのある企画ばかり参加していたので、ここぞとばかりに我が儘に作っているという感じですね。

そういえば、12話は色々チャレンジしていることがあるんですが、そのどれもが地味。満足するのは自分だけのような気もするんですが、自己満足は大事です。


先日、以前一緒に楽器を演奏していた方と話をする機会がありました。
で、仕事の合間を縫って、一生懸命練習やら運営やらをやって、時には嫌な思いだってするのに、でも結局気が付いたらまた演奏会をやっているんだよね…、というお話。自分も今でもちょこちょこ演奏しているので、「そうなんですよねー」と笑いつつ、ニコマスを思い出したりしました。


深夜の勢いでとりとめもなく。眠くなってきたので今日は寝よう。もう午前3時だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/582-b48cffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

